風ぴゅうぴゅう

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高22℃/最低20℃ くもり時々雨  北東の風
波 3m 
小潮 満潮13時35分/干潮06時22分

水温25度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

~~~~冬季休業のお知らせ~~~~
令和4年2月5日から3月6日まで、休業させていただきます。
お電話やメールのお問い合わせは受け付けておりますので、お気軽にどうぞ♪
お急ぎの方はお店携帯080-6487-1130におかけください。
当店からの折り返しのお電話も上記の番号からになりますのでよろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

下地島エリア
①アントニオガウディ
②中の島チャネル

昨日の午後から強くなって来た風が引き続きぴゅうぴゅう吹いております。
昨日に引き続きマンタも水面から見れたし、この風の冷たさも
宮古島に冬がきたぁ~~~!といった感じでしょうか。
宮古島の北側に池間島があるのですが軽石の侵入を防ぐためにオイルフェンス
が張られ漁港封鎖になったようです。
島のあちこちで軽石が見られ始めています。私たちが使用するエリアは宮古島の
西側ですがいつ来てもおかしくないので注視していきたいです。

さて!!今日は地形行きましたよ~!!!曇り?雨?関係ない!!
青のシルエットはいつでもきれいです♪

1本目のガウディは大人気でたくさんのダイバーさんがエントリーしていました!
私たちは少しずらして入ったのでほぼ貸し切り状態に!!
ハート?恐竜っぽい?シルエットや、ホシゾラワラエビやヒメエビスなど
じっくり観察できました!!

2本目は落ち着いた湾内へ!!寒さが厳しそうでしたのでメインルートに一直線!

おしくらまんじゅう!!ネムリブカ!

どっちから出ようかなぁ~~~♪右からも出れますよ!!
しばらく風の強い日が続きそうですね。あったかくしないと!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

合宿?!最終日!

次の記事

冬だ!!ビーチだ!