有名どころに

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低20℃ くもり 北東の風のち東の風
波 2m 
中潮 満潮11時16分/干潮16時15分

水温25度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

~~~~冬季休業のお知らせ~~~~
令和4年2月5日から3月6日まで、休業させていただきます。
お電話やメールのお問い合わせは受け付けておりますので、お気軽にどうぞ♪
お急ぎの方はお店携帯080-6487-1130におかけください。
当店からの折り返しのお電話も上記の番号からになりますのでよろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

下地島エリア
①アントニオガウディ
②魔王の宮殿
③なるほどザケーブ

少し風の弱まった今日は船の上も少し過ごしやすくなりました(^^)/
時折顔を出す太陽が恋しい・・・晴れ!!っていう日が待ち遠しいですね。
今日も引き続きエンリッチドエアにてダイビングしてきました(*’▽’)

エンリッチドエアの最大水深を超えないように意識してのダイビング♪
しかしそれ以浅の無限圧潜水時間が長い!!いつも空気で潜っているので
その長さにびっくりします!が余裕をもってダイビングしましょう(・´з`・)

ひらひら~~っとさせながら移動中のオトヒメウミウシ。

ウミウサギ貝久しぶりに見ました(・´з`・)

魔王のエントランスに降り立つとちょこんとダイアナウミウシが☆

ノコギリガニは壁と同化してますね~。

岩の隙間をぬって上がるエアーがきれいでしたよ!!

3本目のなるほどではプランクトンがたくさん!!ちょっと期待して?!沖に
泳いでみると~イソマグロ!!
近くにはたくさんのグルクンが群れていました!!
岩の下にはアジアコショウダイの若魚。ライト当てるとひっこんじゃう~

しっかり入り口の目印の石を積んでから~

たっくさんのアカマツカサやミナミハタンポに出迎えられたケーブでした♪
尾ひれが紫のアオギハゼもかわいかったですね(*´▽`*)
水路ではキイロウミウシやモザイクウミウシなども観察。ウミウシの時期ですね。

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

有名どころに” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    「なるほどザ・す○○つ」と脳裏に叩き込みます!

    1. azu より:

      なるほど・ザ・ワ〇〇ドでもいいですよ(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

エンリッチでGO!新着!!

次の記事

合宿?!最終日!新着!!