幸せオーラいただきます☆

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低27℃ 晴れ 南の風
波 1.5mのち2m 
小潮 満潮13時15分/干潮07時38分

水温24度~25度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①Zアーチ岸より
②白鳥崎

1年越しに結婚式を挙げられたお2人様の幸せオーラをシャワーのように浴びて
元気に体験ダイビング行ってきましたっっ!!( *´艸`)

クマノミも正面顔がよかったのかな?

浅瀬はオキナワスズメダイ・コガシラベラがたーーくさん!!
周りを見ると魚だらけでしたね!!中層にいるオヤビッチャの群れや、ホンソメワケベラ2匹に
お口の中をクリーニングされているブダイなどを見ながら進んでいると~
かめちゃん発見!!ゲストさんのカメラにはバッチリ写っておりました!ラッキ~☆

ドリーちゃんにも出会えましたね♪

アオボシヤドカリも(^^)

水路のような場所を進んでいるとニセカンランハギの塊を発見!進んでいくと塊の中
から1匹のコクテンフグ!なぜいるの?!

青い海で浮遊感たっぷり!!

合間のスノーケリングもいい太陽いただきました!!

これからもお幸せに~♪♪♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

青い海を堪能!!
ブログ

次の記事

もってる~♪