日焼け注意!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低20℃ 晴れ 東の風
波 2m 
大潮 満潮06時34分/干潮12時51分

水温23度~24度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島湾

今日の日差しは痛かったぁ~~~!!そんなに陽の下にいた気はないのですが
お店に帰ってから顔がポカポカ、ムズムズ痛いようなかゆいような・・・
まだ4月という事で油断しておりました・・・・日焼け止めつけなきゃですね(;・∀・)

今日はお久しぶりに中の島ビーチから湾内をダイビング~♪
戻ってきたときにはビーチには海水浴の人が続々と・・まだ水着だけでは寒い気が
しますが(私が寒がりなので・・)ビーチの人たちは強い!
日焼け大丈夫だったかなぁ~~~??

モザイクウミウシや~

ミズタマイボウミウシ🐄

サガミリュウグウウミウシなどなどウミウシもたくさん見れたり~

色のきれいなカザリサンゴヤドカリがひょっこり♪

下から壁を見上げたら・・

逆立ちしているオニカサゴと目があいました・・こわっ・・

ノコギリダイもたくさん群れてて癒し~☆

いい天気が続いてほしいですね!
お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

いらっしゃ~い♪
ブログ

次の記事

ひいたなぁ~~