暑い~☆

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低23℃ くもり時々晴れ 東の風のち北東の風
波 2.5mのち2m
小潮 満潮14時19分/干潮06時52分

水温24~25度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①パナタ
②17END
③通り池

晴れた!気持ちのいい天気!!水面休息中は日向ぼっこが気持ちよかったですが
うっかりすると日焼けが・・・となるレベルの太陽☀
波も少し落ち着いたので、ゆっくり過ごすことができました~(^^)

今日のパナタは機嫌よし!流れなし!
お目当てのギンガメアジやヒメテングハギの群れ、アオウミガメにイソマグロと
どこを見るか忙しいダイビングでした!!

ヒメテングハギかっこいい~♪

17ENDも透明度が良くて休憩にもってこい!

通り池のケモクラインもきれいだったし、海に出るときのブルーもきれいでした!
今日は連休でたくさんのダイバーが入ってました。

池の主?のハナビラクマノミをみんなで鑑賞☆

個人的には海に出るときの水底の砂紋もきれいで好きなんですよね~

明日の連休最終日も楽しみましょう!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

おめでとう♪
ブログ

次の記事

ディズニー越え