また・・・

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低22℃ 晴れ時々雨 東の風
波 3m
大潮 満潮08時11分/干潮13時45分

水温25度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①津波岩
②中の島ホール

つい先日レンタルカメラにさしていたSDカードの接触?が悪くなり読み込まない事態に・・
新品SDカードに変えてほっと一安心かと思いきや、今度は私のカメラのSDカードが
接触不良で水中でエラーに( ;∀;)船上でチェックしたときは大丈夫だったのに・・
誰か~頑丈?なSDカード教えてください(´;ω;`)

さて今日は・・・

イソバナ・アカマツカサの赤と地形のブルーの組み合わせ好きです!!

食べたらダメなドクウツボ様

真っ黒タコ様からの~

お色直し!!

個人的に色味が好きなセナキルリスズメダイ。

お久しぶりに出会えました~ピグミーシードラゴン♪

今日はなんだかハタタテハゼをよく見た気がします。彼ら意外と写真に撮るの難しい・・・
すぐ動くし・・近寄ると巣に逃げちゃうし・・かわいい写真撮りたいのに・・

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

また・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    SDカードは消耗品なのでエラーが出やすいですよねー。
    先週、妻がお借りしたのはPCでは全然問題なく読み込めましたのでカメラとの相性かもしれませんね。
    話は変わりますが、コロナによる運動不足解消のためにマンションのエレベータは使わずに階段を利用してるのですが、先週ずっと海にいたのが影響したのか、階段がつらくなってしまいましたー。

    1. azu より:

      コメントありがとうございます。先日のSDはカメラでは読み込めなくなってしまったので相性ですね(;・∀・)
      先週は合宿でしたもんね!全身に疲労があるのかも・・・運動不足はないはずっ!
      少しずつ階段運動再開してくださいね~(^^♪

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

筋肉痛?
ブログ

次の記事

Tシャツ短パンで