太陽は偉大だよ~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低21℃ くもり 北東の風
波 4mのち3m
小潮 満潮15時52分/干潮09時00分

水温25度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①魔王の宮殿
②一ノ瀬ドロップ
③なるほどザケーブ

冬続きの宮古島です。。。お昼時間にピカーーー!!!っと太陽が!!
本当に日焼けしちゃうくらいの強い日差しが出たんです!!太陽は神!!!
体温がすぐにあったまって、暖かいご飯でもあったまって至福のランチタイムでした!
あ、もちろん水中も至福ですよ!!

本日トップバッターで入ったであろう魔王の宮殿!!
戻ってくるときの玄関の青い空間も好きなんだよなぁ~

う~ら~め~し~や~  ってコラコラお茶目かっ!!(^^)

ご夫婦で共通の趣味!いい!!

ドロップはたっくさんのクマザサハナムロ・イッセンタカサゴにまかれましたね!!
かわいいナンヨウハギもいたり~写真を撮ろうとしたクロユリハゼに逃げられたり~
透視度抜群のドロップは浮遊感も気持ちよかったです♪

イロブダイやノコギリハギの幼魚かわいい~と悶絶

ヘリシロイロウミウシが洞窟内をかっ歩していたり

アカマツカサを追い詰めたり

明日はどんな海でしょう!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

太陽は偉大だよ~” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    チカメキントキとかキンメとかマツカサが最高に好きです!

    1. azu より:

      コメントありがとうございます!
      美味しそう・・・と思ってしまう私はだめだなぁ(;・∀・)

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

冬戻り!!
ブログ

次の記事

もはや合宿?