ついに見れたぁ~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低24℃ 晴れ 南東の風のち東の風
波 2.5mのち2m
小潮 満潮11時58分/干潮16時51分

水温25度~26度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
          肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①がけ下
②Wアーチ
③白鳥幼稚園

連日ほかのお店さんが見ていたマンタがついに!!見れましたぁ(^^)
しかし写真なし(;・∀・)見るのに夢中で・・・忘れてました・・・
次こそは!!しっかりカメラにおさめよう!!

と気をとりなおして・・・昨日に引き続き伊良部島エリアでのダイビングです☆

カメちゃんは昨日から引き続きで何匹見ただろう??タイマイ・アオウミガメに出会えました

アカネハナゴイ・キンギョハナダイの混合の群れはやっぱりキレイ!!
カスミアジがアタックしに来ると一斉に同じ向きになるのが本当にきれいでした!

カミソリウオがいたり~

夏からいる同じ子?!ハダカハオコゼ

泳ぐウミウシ、ヒオドシユビウミウシにはゲストさんも見入ってましたね~

ウメイロモドキもたくさん群れていて見ごたえ十分でした!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

夏~っっ☆
ブログ

次の記事

ビーチにて!!