何個くるんだーい

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低24℃ 晴れ時々くもり 北東の風
波 3m
大潮 満潮07時45分/13時31分

水温25度~26度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
          肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①アントニオガウディ
②333(トリプルスリー)
③リョーマドロップ

宮古島の地図の下に渦が・・・渦が・・・直撃こそないものの、うねりを運んできそう
というか今日すでに南からのうねりが・・・。
風は強いし下に台風はあるし。。はやく穏やかな海に戻って~( ;∀;)

ガウディは今日も壮大でした!!崖の外側でフィッシュウォッチングしているとき
ゲスト様の1名だけがナポレオン発見!!いいなぁ~~~!!!

ドクウツボがにゅいんとでてきたり~

アカネハナゴイ・キンギョハナダイ・コガシラベラ・オキナワスズメダイごちゃまぜ!!

今日のカメ様はBIGサイズでした~

ノコギリハギの幼魚もかわいいなぁ(^^)

明日明後日とどう海況変化していくかなぁ~要チェックです!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

初物づくし
ブログ

次の記事

急遽!!