初宮古潜り!!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低24℃ 晴れ 北東の風
波 1.5mのち2m
中潮 満潮06時04分/干潮12時11分

水温25度~26度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
          肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①サンゴホール
②アントニオガウディ
③本ドロップ

今日も天気よし!!しかーし下にある渦が気になりますね(;・∀・)
あまり近づかないでほしい。。。と思う今日この頃。。

今日は宮古島初潜りのゲスト様と3本遊んできましたよ~♪

1発目から地形!!今日の中では1番のヒットだったらしい?!

青い海ってだけで気持ちいいですよね~(^^)

何撮ってるの~?

キイロウミウシでした~

「ウミウシって初めてちゃんと見たかも」というゲスト様。じゃあこれも!これもウミウシですよ~
と何種類かご案内。
最後のポイントでは指さすので何かな?と思ったらツノキイボウミウシが3個体も!!
初めてウミウシ発見!!の瞬間でした♪いい笑顔してたなぁ~。

ガウディではイソマグロに。本ドロップではロウニンアジに出会いました!!
「美味しいの?」
「いや・・・あまり・・・」
「あんな大きいのに!!」
という会話。あんなに大きくて美味しかったら釣り人につられて全滅か?!
美味しくなくてよかったぁ~☆

幼虫みたい・・・君だれ・・・タテヒダなの??

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

1本だけ~!!
ブログ

次の記事

アトラクション