しゃー!!っと

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃ 晴れ 南の風
波 1.5m
大潮 満潮07時38分/干潮13時57分

水温28度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①白鳥崎
②Zアーチ
③白鳥ホール

夏に戻ったかのような良い天気が続いている宮古島です♪
船の上の日差しがすごい。陰に隠れないと日焼けした肌でも痛くなるし夕方が体が
なんだか暑くてしんどい。これからお越しになる方も薄手の長袖や日焼け止めなど
まだまだ日焼け対策グッズは必須ですよ~(^^)

歌舞伎役者みたいな顔してません?アジアコショウダイ若魚。

岩を抱き枕に!可愛すぎるアオウミガメ。

実は2匹。いい大きさだ。とりたい・・・・タコさん。

久々に見れた気がします。ん?何がって真ん中の横棒みたいなやつ魚ですよ( *´艸`)
ピグミーシードラゴン。

ベンテンコモンエビもたくさんいたなぁ~

しゃーー!!っと光の入る白鳥ホール。

キビナゴはまだまだ元気!ニジョウサバ、スマ(カツオ)イワシ、カスミアジに捕食されないよう
逃げ回っておりました!

青空さいこ~!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

夕立
ブログ

次の記事

うねり~