群れっていいよね~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃ 晴れ時々くもり 南東の風のち東の風
波 1mのち1.5m
長潮 満潮17時45分/干潮10時50分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①パナタ
②333(トリプルスリー)
伊良部島エリア
③サージョンリーフ

昨日の雨、雷はなんだったのか?!ゲリラ豪雨でした。宮古空港では1時間で74ミリを
記録し8月の1時間当たりの降水量の記録更新だそうで。。
帰り道に伊良部島を見ると稲光とドーーーン!!という轟音が響いていましたが
市道の一部が冠水したそうです。いや~大きな音だった!

今日は港に帰るまでしっかりと晴れてくれましたよ~(^^)

ギンガメアジも朝からばっちり見れました!ヒメテングハギの群れも迫力あり!
朝一はこの方も多かったなぁ~

アオウミガメにタイマイ。大きなサイズの子がまだ朝の寝ぼけ様子でうとうとしてました~
今日はヒブダイも多くいて鮮やかでしたよ~。

すんごく小さかったクロスジリュウグウウミウシ。

主張の強いロボコン(アナモリチュウコシオリエビ)

シャイすぎるオドリハゼ。

鮮やか!ウメイロモドキ♪

今日は外洋側の潮通しのよいポイントばかり行ったのでたくさんの魚が群れてて
とてもきれいでした!明日はどんな魚に出会えるかな~

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

晴天のそのあとは・・・
ブログ

次の記事

変な天気~