ころころ変わる~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低25℃ くもり時々雨 北東の風
波 1.5mのち3m
中潮 満潮10時26分/干潮15時39分

水温 28℃

水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ もしくは

下地島エリア
①ミニグロット
②中の島ホール
③ハチの巣ホール

今日は晴れたりくもったり雨降ったりところころ変わる天気でした~Σ(・□・;)
ちょうど晴れてる時に地形に入れたのでどこのポイントでも光が見れて
ラッキ~♪よかったです!!

朝一のミニグロット!青空が気持ちいいです(*’▽’)しかしこのキレイな景色の下で・・

はまるモヨウフグ( ´∀` )
ミニグロットに浮上しようとしたとき

「ゴン!!!!」っと大きな音がして私はご案内してるゲストさんになにかあったのかと
急いで振り向いたのですが、ゲストさんはいたって普通。
ん??と思っていると前に向き直した私の元に突っ込んでくるモヨウフグ!
かわして様子を見ていたら下のくぼみに収まりました(゜-゜)

ケーブから出ようとするとカッポレが突っ込んできた!!
今日は魚に突っ込まれる日なのでしょうか(゜-゜)

2本目の中の島ホールも良い日差し入ってました!!

泳いでいるときも気持ちよかったなぁ~~♪

ラストも青空(この後、雨です( ´∀` ))

レーザーも入っててよかった!!

明日は風少しおさまるといいなぁ~(・´з`・)
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

10月だもんねぇ
ブログ

次の記事

晴れたあぁ~~