雷から一晩明け

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高22℃/最低20℃  くもり時々雨  北の風
波 2mのち2.5m
中潮 満潮09時42分/干潮16時25分

水温24℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア 
①アントニオガウディ
②女王の部屋
③ツインケーブ

昨晩のカミナリはすごかったぁ~!!!どんどん近づいてくるのがわかって
どんどん音が大きくなっていきました!!ピカっと光った後にゴロゴロ~!と
なるまで秒数を数えてしまうのは昭和世代なら「わかる~」といっていただける
はず( ´∀` )
ちなみにうちの猫様はまるでカミナリって何?というくらい呑気に爆睡。。
聴力が突然無くなったのかと心配して「れん!」と呼んだらうっとおしそうに
チラ見されました(;´∀`)うん、聴力あるけどカミナリはどうでもいいのね・・

さて!!今日は北風が強くなりどこに行けるかなぁ~という海況でしたが
がっつり地形回ってきました!!

ガウディに向かう途中おっきなイソマグロに遭遇!!追っかけたいけど向かい潮で
頑張って泳ぐ中、華麗に去っていきました~(´;ω;`)

今日これから出る地形の写真はこれだけです(笑)恐竜がお~~!!!

アジアコショウダイの若魚はあっち行ったりこっち行ったり落ち着きなしな子!

女王といえば?!のホシゾラワラエビ!

ニチリンダテハゼは2匹で仲良く並んでおりました(^^)
戻ってきたボート前ではウミウシ好きなゲストさんがトウモンウミコチョウ発見!!
自分で見つけると嬉しいですよね~♪

斑点的にはナデシコ?って思ったけどハサミの白はテンテンだからニセアカホシ?
あいの子?!と??がならんだエビさ~ん(*’ω’*)

ケーブをでるとぬっとあらわれたネズミフグちゃん。この後またまたイソマグロに
会えました~!!!

安全停止中の浅瀬にはハクテンミノもいましたよ~♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

雷から一晩明け” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    落雷で宮古空港の滑走路に穴が開いたらしいですね。こわい!

    1. azu より:

      え~~~!!!!大事故にならなくてよかったです(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

連日の夏日~♪
ブログ

次の記事

へーーんな天気~~