久しぶりに!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低19℃  晴れ  南東の風のち東の風
波 1m
中潮 満潮06時35分/干潮12時07分

水温22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①沈船
②L字アーチ
③クロスホール

本日はお手伝いでのダイビングとなったのですがひっっっっっっさしぶりに!!!
沈船ポイントへ行きました(*’ω’*)
透明度が悪いことが多いポイントなのですが今日がご機嫌よし!!
透明度も良いし!アカククリ群れてるし!!モヨウフグがぼーーーっと
しているし!!!ヒブサミノウミウシもひっついていたり~。
カーフェリー乗り場から見る外の景色、ブルーもとてもきれいでした!!

L字アーチにはまだロウニンアジがいてくれたり久しぶりにメレンゲウミウシ
に出会えたり~☆背びれ2またのツノダシちゃんもまた観察できました!
今日も快晴の宮古島ではクロスホールの光の入りも最高!!
しばしうっとり眺めさせていただきました!!

天気がいい日が続いて嬉しいなぁ~♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

久しぶりに!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    沈船にアカククリにフグ。すべて私の好きなキーワードじゃないですか。。。

    1. azu より:

      確かに!!完璧な陣形ですね!!(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ビーチへ~♪
ブログ

次の記事

今日は下地~♪