晴れは今日まで?

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高21℃/最低19℃ 晴れ 北東の風のち北の風
波 2mのち3m
中潮 満潮09時58分/干潮15時20分

水温22~23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①一ノ瀬ドロップ
②魔王の宮殿
③ミニグロット

晴れ!の宮古島!!20℃越えのぽかぽか陽気の今日ですが、水温が・・・22℃・・
ウエットスーツをレンタルされているゲスト様にホットジェルやきき湯など
出来ることは何でもしよう精神!!!でも潜水時間20分くらいを過ぎると効果が・・
誰か万能あったまりグッズありましたら教えてください!!

一本目は一ノ瀬ドロップでした~♪昨日も実は潜ったのですが透明度が少し良くない・・・
大物を探したいが・・・とキョロキョロしましたが当たらず(;^_^A
しかしクマザサハナムロやイッセンタカサゴ、アマミスズメダイなどはごっちゃり!
狙いは両ヒレをひらひらさせたやつだったんだけどな~!!!

2本目は魔王の宮殿。今回は近くにあるグーニーズケーブ経由での魔王です。
ケーブの中はカノコイセエビとノコギリガニがたくさんいたなぁ~
隙間をうろちょろするスミツキベラの幼魚もかわいい~

ライオンは青が似合うなぁ~

魔王に来るといつも貸し切り状態のお2人。いつも込み合ってますからね!!(笑)

3本目はミニグロット。天気も良くて浮上する時の光が最高でした!!!

透明度の高い浮上系ポイントです☆

ムスジコショウダイの若魚さんでしょうか?入り口で落ち着きない様子!

帰りにジョーフィッシュVSゴープロをしてみたり、浅瀬でのアイドルはこの方

まんまる~!!驚かせてごめんね!!!アイドルだったヒトヅラハリセンボンでした(^^)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

晴れは今日まで?” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    水温22度ですかー。でもまだウェットスーツで大丈夫そうですねー。

    1. azu より:

      ウエットスーツ+フードベストで何とか!!弱気な私はドライスーツのお世話になっております(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

お初です♪