もはや合宿?

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低22℃ くもり時々雨 北東の風
波 3mのち4m
若潮 満潮16時35分/干潮10時04分

水温25度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①サンゴホール
②本ドロップ
③中の島湾

今日も今日とて風が強い宮古島です!!冬の北風のように刺さるような冷たさはないものの
結構ふいてましたね~行きと帰りの船上はアトラクションでした!!
ポイントは意外にも静かで、ほっと一安心。
連日潜っていただき、もはや合宿のようになってきたご夫婦様と遊んできました~☆

暗闇を抜けると~宮古島ブルーが待ってますよ~♪

穴脱出!!

たすきがかかってるかのようなツノハタタテダイはペアで~

カスミチョウチョウウオの群れきれいだったなぁ~!カメラ向けちゃいますよね!!

キイロウミウシもうねりに負けず歩く!!

サメちゃんとご対面!!

カマスの数は圧巻でしたね!!楽しそうに追いかけるお2人が印象的でした♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

もはや合宿?” に対して4件のコメントがあります。

  1. ようこ より:

    合宿4日目🗓
    カマスは感動でした😻引き回し、ありがとうございました。自動でベストポジションはすごかったです😆
    サメちゃんもなかなか可愛いかったなぁ🦈
    合宿終了までホットジェルがもちますように…

    1. azu より:

      コメントありがとうございます!!合宿に切り替わりましたねww
      ロウニンアジが残念だったのでカマス&サメちゃんが見られてよかったです!!
      明日も大物出ますように~(^^)ホットジェル神!!

  2. TK より:

    カマスに興奮しましたー。カマスの横腹にライトを当てるとキラキラ光って癒しです。ずっとカマスを追っかけていたいです!
    大物と群れが好きだし、ウミヘビやウツボを見てるのが永遠にあったらいいのにと思います。
    明日はランチのあとのカメラのチェックを忘れないようにします。

    1. azu より:

      コメントありがとうございます!!
      ウミヘビへとウツボへのお2人の食いつき!!なかなかウミヘビの可愛さが理解してもらえず避けられてしまうので嬉しいです!!
      カメラ~!!!撮りつくしましょう!!!

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

太陽は偉大だよ~
ブログ

次の記事

洞窟!!!