あっつい!!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高34℃/最低29℃ 晴れ 南の風のち南東の風
波 2.5mのち1.5m
小潮 満潮13時18分/干潮07時06分

水温29度 水分補給と日焼け止めはこまめにね。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①クロスホール
②オーバーハング
③L字アーチ

日差しが強い!!どれだけ日焼けしててもこの日差しは痛い今日の宮古島です。
日焼け止めをこまめに塗りなおしたり、薄手の長袖などをお持ちになると重宝
しますよ☆少しの時間半袖でいただけなのにはっきりと日焼けのラインが・・・

今日はリクエストにより外洋側から攻めての地形ダイビングでした!
潜降2分!ホソカマスの群れが出たり幸先よし!!
沖に向かうと大き目のカスミアジやヤッコエイが通過~

ホールの前にはいつも通り黄色がはえるノコギリダイやアカヒメジ達

しっかりとクロス?(北海道の地図にしか見えてない・・・)を通過し
ナデシコカクレエビなんかと遊んでいると

ナポ様通過!はやい!!もう少しとどまってくれても・・・

今日は大物の日なのか?

すんごい私たちの周りをうろつくんですけど・・・え?まさか?
私たちにつこうとしてます?と思ったら親玉登場

かっこよーくマダラトビエイ登場!!コバンザメも5匹くらいいたかな~
サンゴの陰で休憩中の大き目タイマイや、カラフルなアカネハナゴイ、ウメイロモドキの幼魚の奥!

またしてもホソカマスの群れ登場!!ラッキ~!!大人と子供が入り混じってグルグル
しておりました!!

ワープホール内にはたくさんのソリハシコモンエビたちと壁にくっつく
アシブトイトアシガニなどなど~

明日は北風なのでしょうか?変な予報だ~。

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

指揮者
ブログ

次の記事

下地に~伊良部に~